ブログ

7月13日(水) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

ジメジメした1日でした。。。

しかし波は〜

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月13日(水)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_2792.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ〜!

風向き…オフショア

コンディション…グラッシー!

予報に反しサイズもバッチリありいい波〜

IMG_2789.jpg

ツアーの皆様はサンドバンクを確認し入水!!

海は貸切でした〜

それぞれ練習内容、課題は違いますが基本は変わりません。

ただ波に乗るだけではなく、しっかりと考えながら波乗りしていきましょう。

スクールのKさまはスクールのN様はアウェアネス、セーフティー、スキルの項目を伝達してから入水します。

まずは前回の復習をしフォーム、パドリングの確認です!!

IMG_2786.jpg

バッチリなフォームでたくさんの波に乗っていただけましたね。

後半は緊張の沖デビュー!

新たなルール、マナーを守りながらサーフィンしていきます。

沖でうねりの波からテイクオフするのは容易ではありませんが、たくさん経験を積んでクリアーしていきましょうね!

次回もステップUPしましょう!!

明日も波良さそうですね!!

明日もツアー、スクールともにございますので皆様是非是非ご参加ください♩

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る