ブログ

【10月16日(火) 日帰りサーフィンツアー&サーフスクール@千葉北】

ISAレベル1コーチHIROKINGです。
10月16日(火) 日帰りサーフィンツアーに行ってまいりました!
ご参加頂いたのはこちらの皆様。

181016.jpg
■サーフツアー
ロングボード             2名様


■サーフスクール
ステップアップサーフィンスクール   1名様

計3名様にご参加いただきました。
ありがとうございます!


本日ポイントは千葉北部!
天気       曇
最高気温     22℃ 水温 23℃
風向き      北東(オフショア) 
波のサイズ    セットハラ
コンディション  グラッシー
181016-1.jpg
いいバンクを見つけました!!(笑)
コシハラサイズでパワーもありインサイドまで走れるいい波でした。
皆さまロングライドの連発でエンジョイしていらっしゃいました!!


本日サーフスクールのお客様は冬用のウエットもバッチリオーダー済みのHさま
沖(アウトサイド)でのサーフィンに挑戦です。
グラッシーで波セレクトもしやすくガンガン挑戦!!
見事にロングライドを見せていただきました。
波の坂を滑る感覚。一生忘れられないですね!

次回よりサーフツアーでご参加お待ちしております!!


ご参加の皆さま本日も1日お疲れ様でした!!
是非一度お気軽にご参加ください。またのご参加お待ちしております。


★お得なお知らせ★
最終ウェットスーツフェア開催中です~
まだオーダーしていない方はこれが最後のチャンスです!!

最高ランクのセミドライウェットスーツがなんと....
¥19,200以上もお得にフルオーダー出来ます!
詳細→https://www.sun-child.net/news/entry/-fall-winter-2/
一年の中で一番使う期間が長いウェットスーツを格安でフルオーダーするチャンスですよ~



各スクール・ツアー開催確定日のお知らせ 
17日(水)確定
18日(木)あと一名様で確定
20日(
)確定
21日(
)確定
上記日程はスクール、ツアー開催が確定しております。 他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。 サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください!上達する事間違いありません!!
みなさまのご参加心よりおまちしております!



◆サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net


◆サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93

0470-62-6065
http://sunchild-chiba.com

過去の記事

全て見る