ブログ

10月23日(日) サーフィンスクール&日帰りサーフツアー@千葉北

こんばんは!

ISAレベル0コーチ YUKIです。

天気が良くても、シーガルは厳しい時期になってきましたね〜

新調したフルウェットスーツの到着が待ち遠しいです。

今日ご参加いただいたメンバーはこちら

161023-1.jpg

ポイントは千葉北!

天気 晴れ☼

気温 22℃ 水温 22℃

波のサイズ コシ セット ハラ

風向き 強のオフショア

コンディション グラッシー

前半 波のうねりもまとまってあり、強めのオフショアでしたが綺麗に波をブレイクしてくれました。

後半 波のサイズが下がってきてしまいましたが、セットで来るうねり波はショルダーが張っていました。

サーフツアーの皆様はカメラ目線での撮影を終えた後、

ISAレベル1コーチ 小山内の指導のもとサンドバンクの位置、テトラ付近にあるカレントを確認。

目標を決め、各々入水していきます。

161023-2.jpg

本日サーフスクールにご参加いただいた皆様は~

体験サーフィンスクール 2名様
ステップアップスクール 3名様

先週ご紹介させていただいた生徒様の同僚が新しくご参加です!

私はアシスタントとカメラマンを担当します。


161023-3.jpg

ステップアップスクールの目標はアウトサイドでサーフィン!

アウトサイドに行く前に前回の復習を行います。

161023-4.jpg


161023-5.jpg

アウトサイドで必要な知識を確認し、私と一緒に入水!

初めて体験するアウトサイド!!

楽しみながらサーフィンできましたね!

161023-6.jpg

もう一名のお客様の目標はパドリング~ジャンプアップ!!

ここまで来たら、次回はアウトサイドにチャレンジですね!

楽しみにしていてください!

161023-8.jpg

体験サーフィンスクールのお客さまも見事ジャンプアップ!!

目標を達成し、サーフィンの面白さを実感していただきました!

161023-9.jpg

161023-10.jpg


本日は1日お疲れ様でした。

次回スクールを受講いただくときには、更なるスキルアップを目指してていただきます。

今日も皆さま大変、お疲れ様でした!! また楽しい一日をありがとうございました。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!  皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。


サンチャイルド板坂

123456789

アーカイブ



過去の記事

全て見る