ブログ

【10月4日(水) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクール@千葉北】

こんばんわ!

ANBEです!

10月4日(水) 日帰りサーフィンツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様~

171004.jpg
サ〜ヒ〜ン以外の所でテンション上がってしまいました(笑)

■サーフツアー

ロングボード      1名様

ショートボード     1名様

■サーフスクール

初心者体験サーフスクール    1名様

計3名様にご参加いただきました。
ありがとうございます!


本日ポイントは千葉北


天気 曇り

最高気温 19℃ 水温 23.2℃

風向き 北東(オフショア) 

波のサイズ セットコシ

コンディション グラッシー
171004-2.jpg
サーフツアーの皆さまはコーチと一緒にカレント・バンクの位置を確認して入水!

波のサイズが小さめの1日でしたが、皆さまいい波を選んで楽しんで頂きました~
波を見極める目を鍛えて行きましょ~


本日のスクールご参加は~

ステップアップサーフスクール   1名様

以前他のサーフスクールでサーフィンを体験していましたが、
『自分1人の力で波に乗ってみたい』との事でご参加頂きました~


海に入る前に安全面、環境面をしっかりと確認!
知識をしっかり学ぶことによってサーフィンの理解度がぐっと深まりますよ~
その後、入水してどれくらいのレベルかを確認し、フォーム、パドルの仕方、立ち方など修正して行きました!
171004-1.jpg
見事ご自身で波を選び、立つことができました!!!
サーフィンをして行く上での基礎・波選びを学んで頂けたと思います!
本日学んだ内容をお持ち帰りいただき、継続的に練習して行きましょう~♪

自宅でのトレーニングも効果的ですよ〜

次はいよいよアウトサイドでのサーフィン!!!
しっかりと基礎を固め、アウトサイドでのサーフィンを楽しんでステップアップして行きましょう~

ご参加の皆さま本日も1日お疲れ様でした!! またのご参加お待ちしております。

お得なお知らせ

サーフボードオーダーフェア!!
SSJ(ソエダサーフボードジャパン)様のサーフボードが
20,000円以上もお得にフルオーダーできます!!
詳細→https://www.sun-child.net/news/entry/post-16/



各スクール、ツアー開催確定日のお知らせ

 5日(木)確定
 6日(金)確定
 7日()確定
 8日()確定
 9日()確定
11日(水)確定
18日(水)確定

上記日程はスクール、ツアー開催が確定しております。
他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!

 


過去の記事

全て見る