ブログ

【10月7日(土) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクール@千葉南】

ついに3連休突入ですね!
毎日サーフィンはいかがですか?(笑)

こんばんわ!

ANBEです!

10月7日(土) 日帰りサーフィンツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様~

171007-2.jpg
■サーフツアー

ロングボード      1名様

ショートボード     2名様

ファンボード     1名様

■サーフスクール

初心者体験サーフスクール    1名様

計5名様にご参加いただきました。
ありがとうございます!


本日ポイントは千葉南


天気 曇り

最高気温 22℃ 水温 25.2℃

風向き 北東(オフショア) 

波のサイズ セットコシ

コンディション グラッシー
171007-3.jpg
サーフツアーの皆さまはコーチと一緒にカレント・バンクの位置を確認して入水!

コーチよりワンポイントアドバイスをもらい練習~
皆さま自分の課題をもって取り組んでいました!


本日のスクールご参加は~

 初心者体験サーフスクール  1名様

『サーフィンを趣味にしてみたい』との熱い思いでご参加頂きました~
バッチリ趣味にしていただけるようお手伝い致します!!!!!

海に入る前に安全面、環境面をしっかりと確認!
知識をしっかり学ぶことによってサーフィンの理解度がぐっと深まりますよ~
その後陸上で海での動作を確認をして、いざ入水~
171007-1.jpg
見事ご自身で波を選び、立つことができました!!!
『1日で立てるようになって嬉しい!』と喜びの声を頂きました!!!!


次回はパドルを使ったサーフィン!
間隔を空けずにステップアップして行きましょう!!


ご参加の皆さま本日も1日お疲れ様でした!! またのご参加お待ちしております。

お得なお知らせ

サーフボードオーダーフェア!!
SSJ(ソエダサーフボードジャパン)様のサーフボードが
20,000円以上もお得にフルオーダーできます!!
詳細→https://www.sun-child.net/news/entry/post-16/



各スクール、ツアー開催確定日のお知らせ

 8日()確定
 9日()確定
11日(水)確定
18日(水)確定
21日()確定
22日()確定

上記日程はスクール、ツアー開催が確定しております。
他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!

過去の記事

全て見る