ブログ

10月8日(土) 日帰りサーフツアー@茨城県 鹿島灘

皆様 こんばんは! 
10月に入り、すっかり秋の様子ですね~。
ちょっとセンチメンタルな気分で海に浮いています原島です。
3連休は伊豆へトリップ組も楽しんでいますが、通常のツアーも行っています!

初日はこの方々と茨城は鹿島灘に日帰りサーフツアーに出かけてきました!
2016100802kashim.jpg

波のサイズ:コシ・ハラセットムネ
風向き:オフショア 中

コンディション:少しまとまりに欠けたコンディションご参加のお2人にはとてもチャレンジングな一日となりました。この夏から毎週通っているお二人は体力もだいぶついてきて楽しまれていました。もちろん技術面も向上していて、タフなコンディションを楽しむ余裕が生まれました!
2016100801kashima.jpgのサムネイル画像
大雨から始まったこの日は、最後にはお日様も顔を出してくれて、虹を拝むことができました!

またのご参加を心よりお待ちしております。

サンチャイルド原島

過去の記事

全て見る