ブログ

11月16日(水) 日帰りサーフツアー@千葉北

皆さま、こんばんは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

朝晩が冷え込むようになってきましたね・・・布団から出るのが辛くなるのも、もうそろそろでしょうか。
どうか風邪など引かぬよう、布団に洋服のチョイスにお気を付けくださいね!

本日は日帰りサーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!
急遽、オーストラリアから日本帰国を果たした、伝説のサーフジャンキーも戻ってまいりました!!

16111601.jpg

ロングボーダー3名さま

ショートボーダー3名さま

計6名様にご参加いただきました〜!!

海に向かう途中に直売所でおいしい野菜をGET!

16111604.jpg

聖護院大根に春菊を買いました! 占めて¥200!!

安くてホントおいしいんですよ~

本日のサーフポイントは千葉北です!
16111603.jpg
天候 晴天
最高気温14℃ 水温20℃
※まだ海の水が温かく感じられる過ごしやすい海水温となっています。

波のサイズ…モモ・コシ セット ハラサイズ!

風向き…北東の風が緩く入ったオフショア!

サーフコンディション…到着すると、潮が引き干潮。しかも大潮のために引きすぎていたようで、つながりのダンパー銀のブレイクが目立ちましたが、午後になり潮が上げ潮に変わると、ブレイクも落ちつきナイスコンディションへ!

皆さましっかりバンク、カレントの確認をしながら、ウォームアップと準備運動! 
そしてスキルアップにつながるアドバイスをコーチと確認しながらサーフィンを楽しんで頂きました。

海から上がると、雲空から太陽が覗くいい感じ!
16111602.jpg
皆様、本日も楽しい一日をありがとうございました。 皆さまのまたのご参加を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!!

サンチャイルド原島

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

皆さま奮ってご参加ください!! 心よりお待ちしております。

過去の記事

全て見る