ブログ

11月19日(土) 日帰りサーフツアー@茨城県 鹿島灘

皆さま、こんばんは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

今日より3日間、宮崎ツアーが無事開催されました!
朝一番の羽田へ送りに行き、皆さん笑顔で旅立っていきました~そして無事に到着して、波乗りしているようです!
素晴らしい波と出会ったり、楽しい思い出作ってくるのでしょうね~! 

もちろん日帰りサーフツアーも開催していますよっ!
ご参加頂いたのはこちらの皆様~!
16111902.jpg
ロングボーダー1名さま

ショートボーダー2名さま

計3名様にご参加いただきました〜!!

本日のサーフポイントは茨城 鹿島灘に行ってきました!
16111901.jpg
天候 曇り時々雨
最高気温15℃ 水温18℃
※海の水が温かく感じられる過ごしやすい海水温となっています。

波のサイズ…ヒザ・モモ セット コシサイズ!

風向き…東(オンショア)から(南西)オフショアに変わりました!

サーフコンディション…到着すると、スモールコンディションですが、バンクを選べばちょっと遊べそうな雰囲気。雨も降っている影響か、なんとっ人数が少ない!
皆さましっかりバンク、カレントの確認をしながら、ウォームアップと準備運動! 

テイクオフの感覚やポジションをコーチと確認しながらサーフィンを楽しんで頂きました。

皆さん潮が乗っている時間帯はブレイクも良く、小波セッションを皆さまエンジョイしていました。
本日も楽しい一日をありがとうございました。 皆さまのまたのご参加を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!!

サンチャイルド原島

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

皆さま奮ってご参加ください!! 心よりお待ちしております。

過去の記事

全て見る