ブログ

11月2日(水) 日帰りサーフツアー@千葉南

皆さんこんばんは~

サンチャイルドでは今月より衣替え~

レンタルのウエットスーツは冬用のものになりさらに快適にサーフィンをお楽しみいただけると思います。

水温もまだまだ温かいので是非是非ご参加ください~

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

11月2日(水) 日帰りサーフツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

161102.jpg

本日ポイントは千葉南!

天気 曇り
気温12℃ 水温23℃

波のサイズ…セットコシ

風向き…オフショア!

コンディション…チョッピー!

波数は少なく小波ではありましたが~
後半潮の上げ込とともに、サイズアップしコシ~ハラのファンウエーブに!!

161102-2.jpg

いいバンクに移動しながら頑張りました。

小波ですが楽しめた1日となりましたね~!!

皆様本日は1日お疲れ様でした。

皆様のまたのご参加お待ちしております。

明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る