ブログ

11月30日(水) 日帰りサーフィンツアー@千葉北

ISAレベル1サーフコーチHIROKINGです。

11月30日(水)サンチャイルド日帰りサーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

161130.jpg

サンチャイルド専用自撮り棒で私も一緒に~

本日のご参加者は〜

ロングボーダー2名さま

ショートボーダー1名さま

男塾4人組で行ってきました〜

本日ポイントは千葉北!
天候 曇り
最高気温11℃ 水温19.2℃

波のサイズ…セットハラ〜!

風向き…北東 サイドオフショア!

コンディション…チョッピー〜!

前半は風の影響も少なくいい三角波が~
後半まで何とかコンディションを保ち1日中サーフィンできました!!

161130-2.jpg

北風にさらされた体を癒すために~

アフターサーフはこちら~

〇みやラーメン!!

皆さまも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか??

私共も何度も通過していましたが~初体験!!!

161130-3.jpg

焙煎みそラーメン最高でした~

サイドメニューも充実していましたのでまたきたいな~

と思っていたら。。。

なんと。。。

161130-4.jpg

本日閉店!!

最初で最後のアフターサーフとなりました。。。

またいつの日か~

ご馳走様でした!!


皆様のまたのご参加お待ちしております。

明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る