ブログ

【1月20日(金) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

皆さんこんばんは!
ISAレベル0コーチ YUKIです。

今日は初潜入の食堂の中で記念撮影!
皆さまは寒波なんぞ気にしません!
ツアーの帰りの身も心も温まる食事が楽しみだからです!笑

ご参加いただいたメンバーはこちら!

170120-1.jpg

ロングボーダー 1名様

ショートボーダーを目指すファンボーダー1名様

ショートボーダー1名様

計3名様のご参加!

行ってきたポイントは千葉南!!

170120-3.jpg

天気 曇り

最高気温 4度 水温 17℃

風向き 弱の北西(サイドオフ)

コンディション グラッシー〇

☆低気圧の影響があまりないと思われていましたが、たまにセットでくるうねりはハラ以上はあり、テイクオフしやすくグッドコンディション!!
ブレイクするスピードがゆっくりなため皆さま落ち着いてライディングができました。

コーチと共にストレッチをしながらサンドバンクのポイントを確認!
カレントに注意しながら入水!!

皆さま疑問点をコーチとすぐに解消できるため、寒波に負けずツアー時間いっぱい楽しみながらサーフィンができました!

しっかり陸上で復習、ストレッチを忘れずに行ってください!
サーフィン向上に繋がるでしょう!

本日一日お疲れ様でした!

最後に幻の中の幻と言われていた菜の花カラーのいすみ鉄道でお別れです。
ムーミンにモザイクがかかってしまったので、興味のある方は現地に赴いて下さい。(笑)

170120-4.jpg

サンチャイルド板坂

明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る