ブログ

12月19日(月) サーフィンツアー@茨城 鹿島灘

今週はまた暖かいみたいですね~

皆さま海日和ですよ~

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

12月19日(月)日帰りサーフィンツアー行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

161219.jpg

本日の写真のテーマは。。。『拘束』笑

ファンボーダー  1名様

ショートボーダー 1名様

ボディーボーダー 1名様

計3名様にご参加いただきました~

本日ポイントは茨城県 鹿島灘!

天気 晴れ
最高気温14℃  水温17・5℃

波のサイズ…たまーのセットコシ

風向き…ほぼ無風!

コンディション…グラッシー

スモールコンディションではありましたが、たまに来る素敵なセットを狙いみんなでパドリング~
後半潮の動きでサイズアップ!!

貸し切りのビーチでのーんびり楽しめましたね!!

161219-1.jpg

バンク、カレントの確認をし個々に課題を持ち練習!!

水温が温かかったのか?新しいウエットスーツがいいのか?皆さま休憩することなく4時間みっちり練習しました!!

個人的には水温がかなり上昇していると感じました~

ブーツいらず!!!

皆様本日は1日お疲れ様でした。

皆様のまたのご参加お待ちしております。

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る