ブログ

【12月21日(水)日帰りサーフツアー@茨城県 鹿島灘】

皆さま、こんにちは!
あまりの暖かさに師走の感じがしない…私ISAレベル2サーフコーチ原島です。
しかし、ここ最近はどこの道路も混雑していますね…やはり2016年も、もうすぐ終わりなんですね~。

本日もサーフツアーに行ってきました!
今日も暖かい!! 最高気温16℃!! 水温も、なぜか上がって17.5℃!!!!
水温、気温と暖かで、冬の綺麗で透き通った海水! サイズはスモールでしたが、風も弱く、海が貸し切り! 

最高に気持ち良いサーフィンとなりました!!

本日ご参加いただきましたのは、こちらの皆さま
16122103.jpg
ショートボーダー2名様

ロングボーダー2名様

ポイントは茨城県 鹿島灘
天候 快晴
最高気温17℃ 水温20℃

波のサイズ…セットコシ

風向き…南西 オフショア

コンディション…メンツル! グラッシー!!
緩やかなブレイクでロングボード、ショートボードともに楽しめるいい波でした~
16122101.jpg
入念にストレッチを行い、身体が暖まったら、コーチとともにバンク、カレントの確認。
個々に課題を持ち、いざ海へエントリー!

天気も良く、水温も暖かでしたので、皆さま休憩することなく4時間みっちり楽しまれていました!
16122102.jpg
皆様今日も1日お疲れ様でした。 
今年もう一度必ずサーフィンすると
ご予約をいただきました。
次回のサーフィンを心より楽しみにしております。

本日はありがとうございました!


サンチャイルド原島


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 

上達する事間違いありません!!
みなさまのご参加心よりおまちしております!!


過去の記事

全て見る