ブログ

12/25(日) 日帰りサーフィンツアー@千葉北

メリークリスマス!!

ISAレベル0コーチ YUKIです。

三連休最終日、いい天気でサーフィンが楽しめましたね!


クリスマスサーフィン皆さまも来年は是非~(笑)

ご参加いただいたメンバーはこちら!

161225-1.jpg

ロングボーダー 3名様

ショートボーダー3名様

計6名様のご参加!へとへとになるまでエンジョイしてきました☆

行ってきました!ポイントは千葉北!!

161225-2.jpg

天気 晴れ

最高気温 11.6℃ 水温 17.7℃

波のサイズ コシセットハラ

風向き 弱の北西(オフショア)

コンディション グラッシー〇

☆風が穏やかで波に影響がなく、終始フェイスは整っている状態。
そのためうねりが分かりやすく、皆さまピークを狙ってテイクオフしやすいコンディション。
少しパワーが足りない分ショートボーダーの方はパドルを多めに!
急に波が掘れることも無いため、今日はロングボードがベターでした。


皆さまストレッチをし身体を温めながら、コーチとカレントの位置確認。
さらに自分のスタンスや課題を考えサンドバンクを選びます。

入水後はパドル数やポジショニングを試行錯誤しサーフィン
疑問点はコーチからすぐにアドバイス!

これで次回への課題や目標が明確になりますね!

各々サーフィンを楽しんで頂きました。皆さま道中グッスリ!

一日お疲れ様でした!!又のお越しをお待ちしております。

サンチャイルドメンバーからのメリークリスマスです☆彡

161225-3.jpg


サンチャイルド板坂


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 

上達する事間違いありません!!みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る