ブログ

12/27(水) 日帰りサーフィンツアー@千葉南

皆さまこんばんは!

ISAレベル0コーチ YUKIです。

本日はメンズツアー!!(笑)
年末男祭りでしたね!!
写真は背中で語る男性をイメージしています!!(笑)

1227-1.jpg

ロングボーダー 3名様

ショートボーダー3名様

計6名様のご参加!

ショートボーダー1名様はNEWボードを初卸!
初のフルカスタムシェープ!!
ご自身のスキル、体格、サーフポイントを考慮しカスタムしていただきました~
パドリング時、テイクオフ時の安定感に大変感動していました。

161228-3.jpg

今日行ってきたポイントは水温が温かい千葉南!!
サーファーの人数も少なく、穏やかな時間を過ごしてきました!

161228-2.jpg

天気は晴れ☼

最高気温 9.5℃ 水温 18.5℃

波のサイズ モモセットコシ たまにハラ

風向き 強さ 中の北西~弱の北西(サイドオフショア)

コンディション チョッピーからのグラッシー

☆前半は風の影響で、セットでくるうねりがアウトサイドでブレイクしづらく、
ミドル~インサイドで1~2アクションができるほど。波のフェイスは良好でした。
後半にかけてサイズはやや下がりましたが、風が弱まったため波が選びやすく、お客様もテイクオフ本数がアップ!

コーチと共にカレントの位置と本日の課題を確認。
それぞれのスキルに合ったサンドバンクを選び、ストレッチ後入水!!


サーフィン後は定食屋さんに行き皆さまでサーフィン談義!

161228-4.jpg

マグロのカマ定食!

161228-5.jpg

おまかせ定食

161228-6.jpg 

絶品の料理に最高の笑顔で皆さまも大満足!

帰りは皆さま、グッスリお休みでした!☆彡

ゆったりと寝て帰れるのも日帰りサーフツアーの醍醐味ですね!!

本日一日お疲れ様でした!
またのお越しを心よりお待ちしております。

最後に、幻のいすみ鉄道でお別れです。
ありがとうございました。

161228-7.jpg

サンチャイルド板坂

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 

上達する事間違いありません!!みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る