ブログ

【1月29日(日) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

皆さまこんばんは!
とても冬とは思えないほど、暖かい一日でした!

ISAレベル0コーチ YUKIです。

本日ご参加いただいたサンチャイルドメンバーはこちらです!

20170129-1.jpg

ロングボーダー 2名様

ファンボーダー 1名様

ショートボーダー3名様

合計6名様のご参加!皆さま完全燃焼するまでサーフィンを楽しんでおりました(笑)

行ってきました!ポイントは千葉南!!

20170129-2.jpg

天気 快晴sun

最高気温 13℃ 水温 17.7℃

波のサイズ モモセットコシ

風向き 弱の北西~南西(サイドオフ~サイドオン)

コンディション グラッシー〇
日差しが暖かく、セミドライスーツを着用していると、のぼせてしまいそうな程の水温!グッドコンディションでした!
波のサイズは落ち着いていましたが、それでもライト、レフトともに綺麗に波のフェイスを保つため、ロングライドが可能でした!

コーチと共にストレッチをしながらポイントを観察。波のブレイクが多いサンドバンクを選び、カレントの位置を確認した後、いざ入水!!

天気も良く暖かで、波のコンディションとすべてがグッドコンディション!!
しかーし!サーファーが少なく、皆さま乗り放題!

コーチのワンポイントアドバイスを意識しながら、また疑問点を直ぐに確認しながらサーフィンすることができるため、皆さまが成長していくスピードに驚きです!
良い感覚を忘れないうちに、またのご参加お待ちしております。

本日も一日ありがとうございました!

午前中ワンちゃんもサーフィンを楽しんでいたので、写真を撮ってみました~
この体幹!見習いたいです(笑)

20170129-3.jpg

サンチャイルド板坂


明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る