ブログ

【1月30日(月) 日帰りサーフィンツアー@茨城 鹿島灘】

皆さま、こんにちは!

ISAレベル2サーフコーチ原島です。

1月30日(月) 日帰りサーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!17013001.jpg

ショートボーダー2名様

17013002.jpg
ポイントは茨城県は鹿島灘 ビーチ
天候 快晴
最高気温17℃ 水温14℃
波のサイズ…モモセットコシ
風向き…北東 サイドオンショア
コンディション…南風が吹き小春日和の太陽に、穏やかな風でした。波のサイズは小さいものの、のんびりした雰囲気の中、ポイントはなんと貸し切り!
コーチとともにバンク、カレントの確認。入念にストレッチを行い、身体が暖まったら、個々に課題を持ち、いざ海へエントリー!
気温と共に、水温もかなり上昇し、グローブなしで3時間半連続でエンジョイ出来ました~

お二人ともに年末年始にサーフボードを新調し、お二人ともボードの調子は絶好調とのこと。
久々に海をご一緒となりライディングチェックさせていただきました。
ライディングは安定感が増し、ライディング数も格段に向上していますね! たくさん波に乗っているので、ますますスキルアップしちゃいますね!!今後が楽しみです!!

皆様今日は1日お疲れ様でした。 
またのご参加を心よりスタッフ一同お待ちしております。

サンチャイルド原島

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 

上達する事間違いありません!!みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る