ブログ

【2月12日(日) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

皆さまこんにちは!
ISAレベル0コーチ YUKIです。

週末はとてもいい天気でしたね。皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか??

サンチャイルドメンバーは元気いっぱいサーフィンをエンジョイしました!

本日ご参加いただいたメンバーはこちら!

170212-1.jpg

ロングボーダー 1名様

ファンボーダー 1名様

ショートボーダー2名様

計4名様にご参加いただきました~
行ってきました!ポイントは千葉南。

170212-3.jpg

天気 晴れ

最高気温 10℃ 水温 17℃

波のサイズ モモセットコシたまにハラ

風向き 北西(サイドオフショア)

コンディション グラッシー〇
コシ~ハラの程よいサイズの波がゆっくりブレイクするため落ち着いてテイクオフ、ロングライディングが可能な一日でした。

コーチと共にストレッチをしながら、サンドバンク、カレントの位置を確認。
身体が温まり、皆さまの気持ちが盛り上がったところで入水!

ミドルからブレイクする波は穏やかだったため、お客様はリラックスされながら波をチョイスし、グッドライディング!

『テイクオフのときに前足が出ない!』そんなお客様の疑問点をコーチがすぐさま解消!
ほんの些細な個所を修正するだけで、安定したテイクオフになります。

サーフィンについてお悩みをお持ちの方、なんでもお気軽にお尋ねください!
スタッフ一同、そのお悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。

本日も一日ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サンチャイルド板坂


おまけ(笑)

おにぎりはウェットスーツを着用して食べても美味しいみたいです(笑)

170212-2.jpg

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る