ブログ

【2月25日(土) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

こんにちは暖かい2月を皆さまいかがお過ごしでしょうか??

サンチャイルドでは波がよい、温かい海を目指し毎日ツアー&スクールを行っております!

今年は例年より非常に水温が温かいので皆さま是非ご参加ください。

ISAレベル1サーフコーチHIROKINGです。

2月25日(土) 日帰りサーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

170225-01.jpg

ロングボーダー   1名様

ショートボーダー  3名様

オルタネイティブ  1名様

ファンボード     2名様

ボディーボーダー 1名様

合計8名様とゆ~ったり行ってまいりました!!


本日ポイントは千葉南!
天候 晴れ
最高気温12℃ 水温16、3℃

波のサイズ…セットハラ〜!

風向き…北東~東 サイドオフショア~サイドショア!

コンディション…チョッピー!

気温、水温共にとても温かく、風も弱いため一日通してリラックスしながらサーフィンがエンジョイできました。
波数も程よく、ブレイクの緩やかな波が来ていました。


サーフツアーの皆様は、コーチと共にストレッチをした後、サンドバンクの位置を確認!
カレントを確認してエントリー!

170225-02.jpg

各々課題を意識しながらのサーフィン!
本日新たな課題が見つかったお客さまもいらっしゃいました。
新しい課題もでき更にサーフィンが楽しくなりますね~


おまけ!!(笑)

170225-03.jpg

天気が良かったのでソーラーレジンでリペア~

㊟この体制で削らなくても大丈夫です(笑)


皆さま1日お疲れ様でした!!

またのご参加お待ちしております。


明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る