ブログ

【2月9日(金) 日帰りサーフィンスクール@千葉南】

寒波が去りましたね!!
連休は暖かそうですよ~
早く春になってほしいものです!!

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

2月9日(金) 日帰りサーフィンスクールに行ってまいりました!

コーチ貸し切りのサーフスクールでした~
180209.jpg

ステップアップスクール1名様にご参加頂きました。
ありがとうございます!


本日ポイントは千葉南

天気        晴れ

最高気温      13℃ 水温 15.3℃

風向き       北(オフショア) 

波のサイズ     セットモモ

コンディション   グラッシー

180209-1.jpg
セットモモの小波でしたがスクールに最適ないい波~
海に入る前に、環境面・安全面を確認!
のんびり波選びをしサーフィンできましたね。

本日ご参加のお客様は
、定期的に通っていただき、本日いよいよ『沖でのサーフィンを体験』
コーチと一緒に波の見極め方を確認、波待ちの練習もし沖での景色に感動していらっしゃいました。
【波が小さくても、悪くても海に入るだけで気持ちいい!!】この気持ち久しぶりに思い出させられました!!
少しづつステップアップしもっといい景色を見ましょうね!


本日も1日お疲れ様でした!またのご参加お待ちしております。

各スクール、ツアー開催確定日のお知らせ
10日()確定
11日(
)確定
12日(
祝・月)確定
14日(水)確定
16日(金)確定
17日(
)確定
18日(
)確定
19日(月)確定
21日(水)確定
23日(金)確定



上記日程はスクール、ツアー開催が確定しております。 他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。 サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。  知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください!上達する事間違いありません!! みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93

0470-62-6065
http://sunchild-chiba.com

過去の記事

全て見る