ブログ

【3月20日(祝・月) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

皆さまこんばんは。
ISAレベル0コーチ YUKIです。

3連休の最終日ですね。。連休だった方、そうでなかった方、いかがお過ごしでしたか?
サンチャイルドはもちろん3連休も毎日サーフィンスクール、ツアーを開催してました!

皆さま海を通じて、私と楽しい時間を一緒に過ごしましょう^^

本日ご参加いただいたサンチャイルドメンバーはこちら。

170320-1.jpg

ショートボーダー2名様

ロングボーダー1名様

お客様にご参加いただきました。


行ってきました!ポイントは千葉南。

170320-2.jpg

気温 14℃ 水温 16℃

風向き 北西(オフショア)~南(サイドオン)

波のサイズ コシセットハラ

コンディション チョッピー気味

スタート直後は風もオフショアで波の面も整い綺麗な状態でしたが、潮が変わると、風も変わりオンショア気味に・・・それでも最近地形の良い、このポイントは潮が下げに動いている間がグッドコンディション!ツアー時間中がちょうど干潮!テイクオフしやすいグッドウェーブ!本日は潮どまりの間もセットがコンスタンスに訪れました。
一日を通してたくさんテイクオフできるため、ショートボーダー、ロングボーダーの皆さま時間いっぱいまで楽しまれ充実したSURFDAYを満喫されていました。

ロングボーダーのお客様は最近、自分のサーフボードをリペアに出しているため、この機会にとお店にある様々なサーフボードを試乗しています。
どれも良いボードみたいで、余計に迷いの渦にハマっています(笑) 1本1本違いが判り、楽しい悩みです。これは上達した証ですね!!

海へ向かう道中は、菜の花が視界一面に広がる場所がございます。
本当にきれいで、見ているだけで温かい気分になれること間違いないです^^

170320-3.jpg

春の訪れを感じ、本格的なサーフシーズン到来もすぐそこ!ワクワクが止まりません!!
是非ツアーを通して、自然が織りなす四季を感じ楽しみましょう!!

本日ご参加いただきました皆さま、1日ありがとうございました。
大変お疲れ様でした!!またのご参加お待ちしております。



サンチャイルド板坂

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

皆さまのご参加心よりおまちしております!!


過去の記事

全て見る