ブログ

【3月30日(木) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

最高気温18℃

だんだん春らしくなってきましたね~

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

3月30日(木) 日帰りサーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

170330.jpg

オルタネイティブ 1名様

ロングボーダー  1名様

ボディボーダー  1名様

計3名様にご参加いただきました。
ありがとうございます!


天気 晴れ

最高気温 18℃ 水温 16℃

波のサイズ…セットムネ

風向き…南西(サイドショア)

コンディション…グラッシー

170330-1.jpg

普段込み合っているサーフポイントもこの通り~
平日サーフツアーならではの空きっぷりですね!!

コーチと共にストレッチをしながら、バンクとカレントの位置を確認し入水。
ピークの位置を意識しながらのサーフィン
波にパワーがあるのであまりパドリングをしなくても、スムーズなテイクオフができます!!
皆でへとへとになるまで波乗りを海を満喫しました!


アフタサーフは~
某中華屋さん!!

170330-2.jpg

麺の量が多くボリュームたっぷりで皆さま大満足~

ご馳走様でした。

皆さま1日お疲れ様でした!!

またのご参加お待ちしております。


明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!



過去の記事

全て見る