ブログ

【4月26日(水) 日帰りサーフィンツアー@鹿島灘】

皆さまこんにちは。

ISAレベル0コーチYUKIです。

本日ご参加いただきましたサンチャイルドメンバーはこちら。

170426-1.jpg

ロングボーダー2名様

ショートボーダー1名様

3名様にご参加いただきました。ありがとうございます!


本日行ってきました。ポイントは茨城・鹿島灘

170426-2.jpg

天気 曇り

最高気温 19℃ 水温 14℃

波のサイズ…コシセットハラ

風向き…南(オフショア)

コンディション…グラッシー

バンク、カレントの確認をし、本日の課題を持ち、いざ海へエントリー。

経験豊富な皆さまは、少々風が強いコンディションの中でも、ショルダーが張っている波をきちんと選ぶ力が上がっており、ロングライディングできる回数が増えています。
自分と近いスキルの方を意識するだけで、成長するのにいい刺激になります!それも複数人で行くツアーの魅力ですね。

自分たちスタッフも負けないように、普段からの体力づくりを心掛けまーす^^!

本日は1日お疲れ様でした。

皆様のまたのご参加お待ちしております。

明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る