ブログ

【5月13日(土) 日帰りサーフィンツアー&スクール@鹿島灘】


皆様こんにちは。
ISAレベル0コーチ YUKIです。

本日は気合の入った男性陣がご参加!
前線の影響で雨模様。全体的にサーファーの数も少なかったのですが、
体育会系ノリでサーフィンツアーに行ってまいりました~!!

170513-1.jpg

ロングボーダー 1名様

ファンボーダー  1名様

ステップアップスクール1名様

3名様にご参加いただきました。ありがとうございます!


行ってきました。ポイントは茨城・鹿島灘!

170513-2.jpg

天気 雨

最高気温 18℃ 水温 15℃

波のサイズ…モモセットコシ

風向き…南東(サイド)

コンディション…チョッピー
雨が降っていたため、セミドライスーツを用意しましたが、ブーツはいらない水温でした。
茨城~千葉で東風が吹いていたため、どこもオンショアの影響を受けていたため、
ほどよい波のサイズコンディションである茨城で皆さまゆったりとエンジョイできました

サーフツアーの皆さまはコーチと共にしっかりバンク、カレントを確認をし、いざ海へエントリー。

サーファーがいないためサンチャイルド貸し切り状態!
相当波を選びやすいため、皆さまたくさんライディングされてヘトヘトになっていました~。

帰りは車内で皆さまおやすみなさ~いzzZ



そして、ステップアップスクール1名様は。

1月から通っていただいているお客様!
雪の中のサーフィンを経験しているため、今日の雨もへっちゃらなご様子。
環境面、安全面、技術面の復習をビーチで行い、コーチと共にアウトサイドへ。
自身でウネリを理解し、見事アウトサイドからのテイクオフ!

お客様自身、始めたての頃に比べて、体力の変化に驚いていらっしゃいました。

次回もお客様のペースでゆっくりとサーフィンを楽しみましょう。


本日も一日ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サンチャイルド板坂


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る