ブログ

【5月17日(水) 平日 日帰りサーフィンツアー@千葉北】

こんばんは!
ISAレベル0コーチ YUKIです。

5月も半ば。
曇りでも、半袖で十分!寒さを感じない時期になりましたね。


本日ご参加いただいたサンチャイルドメンバーはこちら!
170517-1.jpg

ショートボード 2名様のご参加!ありがとうございます。


行ってきました~。ポイントは千葉北!

気温18℃ 水温16.3℃

波のサイズ コシセットハラ

風向き 北北東 サイドオフショア

コンディション グラッシー

170517-2.jpg

しっかりバンク、カレントの位置を確認をしながら準備運動!

波のサイズはハラ前後、オフショアの風は強かったものの、波に影響ありませんでした。
ツアーの間はサンチャイルド貸し切り状態!

ゆったりサーフデーと思いきや。。。
本日の二名様、テイクオフ、ロングライディング、1ターンは当たり前!!
皆で刺激し合いながらツアー時間いっぱい楽しみ、ヘトヘトな様子でした(笑)

本日も一日ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サンチャイルド板坂

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る