ブログ

【令和元年5月27日(月)日帰りサーフィンツアー&サーフスクール@鹿島灘】

連日暑い日が続いていますね~
サーフィンにはもってこいな季節ですね!
こんにちは!
ISAレベル1コーチANBEです。
令和元年5月27日(月)日帰りサーフィン&サーフスクールに行ってまいりました!
ご参加頂いたのはこちらの皆様~
190527.jpg
■サーフツアー
ロングボード          1名様
■サーフスクール
ステップアップサーフスクール  2名様
計3名様にご参加頂きました!
ありがとうございます。

本日のポイントは鹿島灘
天気            晴れ
最高気温          32℃
水温            18.6℃
風向き           南南東(サイドオフショア)
波のサイズ         セットコシ
サーフコンディション    グラッシー
190527-1.jpg
ツアーの方はサンドバンク、カレントを確認後ご自身に合ったポイントへいざ入水。
サンチャイルドサーフツアーでは、個々のスキルに合わせご自身でバンクセレクト(もちろんコーチがオススメのバンクへご案内も致します)
自由にサーフィンしていただきます。
もちろんその日のワンポイントアドバイスと近くでコーチが入水するので安心です!

本日のサーフスクールは
ステップアップサーフスクール      2名様

間隔を空けずにコンスタントにご参加頂いてるお二人です!
本日は前回に引き続き沖でのサーフィンがメインです!
海に入る前に立ち方・パドルをスタートするタイミングを復習!

いざ、海に入りコーチと一緒に波を選び、タイミングを合わせ、
見事うねり波から乗ってロングライド~~~
お二人とも積極的に自分から波を選び何本も波に乗ることができました!
次回は卒業を目指して積極的に波に乗っていきましょう!

ご参加の皆様本日も1日ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。


各スクール・ツアー開催予定日
28日(火)確定
29日(水)確定
31日(金)確定
 1日(
)確定
 2日(
)確定
上記日程はスクール・ツアーの開催が確定しております。その他の日程も開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。

◆サーフストア  サンチャイルドTOKYO
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
https://www.sun-child.net/
◆サーフリゾート サンチャイルドCHIBA
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
http://sunchild-chiba.com/


過去の記事

全て見る