ブログ

【6月12日(月) 日帰りサーフィンツアー@千葉北】

天気予報に反しいい天気が続きますね~

ツアーの皆さまの普段の行いがいいからですかね~

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

6月12日(月)日帰りサーフィンツアー&サーフスクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらのおふたり~

170612-1.jpg

本日ポイントは千葉北!

天気 晴れ

最高気温 24℃ 水温 19.9℃

風向き 北東(サイドオフショア)

波のサイズ モモセットコシ

コンディション グラッシー

サーフツアーの皆さまと共にしっかりバンク、カレントを確認をし、いざ海へエントリー。
風も弱くグラッシー!!
ウネリの小ささが懸念されましたが、潮のあげこみを狙い入水すると波がしだいサイズアップ!!
コシハラのグットウェーブを貸し切りで楽しめました~

170612-2.jpg

ヘトヘトになるまでいい波でサーフィンしお二人とも新たな課題が見つかりました。
新しい課題が明確になるとさらにサーフィンが楽しくなりますね!!

サンチャイルドのサーフツアーでは、個々のスキルに合わせご自分でバンクセレクトし自由にサーフィンしていただきます。
もちろんその日のワンポイントアドバイスと、近くでコーチが入水するので安心です!!

毎回のサーフィンで上達をしたい方。
海へ行きたいが、車が無い方。
サーフポイント選びが苦手な方。
サーフィン仲間を増やしたい方。
色々なサーフポイントへ通いたい方にお勧めです!!

是非一度お気軽にご参加ください。

本日も1日お疲れ様でした!!
またのご参加お待ちしております。




今週平日の各スクール、ツアー開催確定日のお知らせ
14日(水)
15日(木)
16日(金)


今週平日は上記日程がスクール、ツアー開催が確定しております。
他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!


過去の記事

全て見る