ブログ

【6月18日(日) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクール@千葉北】

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

6月18日(日)日帰りサーフィンツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!
いきなりの豪雨のため車内で~
170618.jpg
■サーフツアー

ロングボーダー 4名様

ショートボーダー 1名様

オルタナティブ   1名様

■サーフスクール

初心者体験サーフスクール1名様

計7名様にご参加いただきました。
ありがとうございます!

行ってきました!ポイントは千葉北部。

天気 曇り

最高気温 22℃ 水温 20.2℃

波のサイズ…セットコシ

風向き…北東(オフショア)

コンディション…グラッシー
170618-3.jpg
サーフツアーの皆さまはしっかりバンク、カレントの確認をし、コーチと今日のスキルアップにつながる練習ポイントを確認したのち、いざ海へエントリー!
波のフェイスはメンツルグラッシー、終始ゆったりとした波がおとずれていました。
皆さま各々課題を持ち、楽しんでいらっしゃいました!


体験サーフィンスクール1名様は
ずっとやってみたかったサーフィンデビュー!!

ビーチでストレッチをした後、環境面、安全面、海での動作確認をし準備完了!
まずはご自身の力でインサイドのスープ波をキャッチしていただき、波のパワー、スピードを体感していただきます。
170618-2.jpg
何度も繰り返しトライし安定して波に乗ることができたらいよいよ
サーフボードの上に立ち上がります!
陸上で立つタイミングや正しい姿勢を反復練習しいざエントリー

そして~
お見事~
170618-4.jpg
ご自身で波をしっかりとセレクトし、ジャンプアップ!!
すっかりサーファーですね!!

次回はサーフィンで最も大切な『パドリングでの波キャッチ』です!!
アウトサイドでのサーフィンを目指し、間隔を空けずに参加してみてください~

ご参加の皆さま本日も1日お疲れ様でした!!
またのご参加お待ちしております。


平日の各スクール、ツアー開催確定日のお知らせ
20日(火)
22日(木)
23日(金)


平日は上記日程がスクール、ツアー開催が確定しております。(週末は100%開催してます)
他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る