ブログ

7月11日(月) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

平日週初め!!

またまたいい天気〜

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月11日(月)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_2770.jpg

この笑顔見てもらったらわかると思いますが。。。

波最高でした!!

しかも貸切〜

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ!

風向き…弱めのサイドショア!

コンディション…グラッシー!

ツアーのIさまは前回からの課題を確認し、いいサンドバンクで入水。


スクールの皆様はアウェアネス、セーフティー、スキルの項目をレベル別に伝達してから入水します。

サーフィン初体験のKさまはスムーズにステップUP

後半にはご覧の通り〜

IMG_2754.jpg

しっかりと波セレクトし自分一人の力でサーフィンしていらっしゃいました!!

次回はパドリングですね!!

同じくスクールのTさまはいよいよ沖デビュー。

ルール、マナーを確認しながらサーフィンしていきます。

沖で一番大事なポジショングをしっかりと維持し。。。

見事!!

うねりからのテイクオフに成功!

IMG_2759.jpg

思わずガッツポーズでしたね!!

この後もガンガンのってました。

いろいろな波のコンディションに対応できるようたくさん海にいきましょうね!

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る