ブログ

7月2日(土) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

いよいよ7月に入りましたね〜

夏到来ですね!!

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月2日(土)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_2592.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…たま〜のセットハラ!

風向き…オフショア!

コンディション…グラッシー

IMG_2590.jpg

ゆったりとした波でスクールには最適なコンディションでした。

本日スクール最終段階のEさま。

今まで覚えた、知識、スキルをフル活用して沖でのサーフィン。

うねりの波からテイクオフする感覚を覚えていただくための練習。

ポジションやパドリングのタイミングが少しずれているだけでもミスに繋がります。

後半は少しずつ慣れて自分のパドルだけで乗れるようになりましたね。

後は少しずつ確率を上げるために考えながらサーフィンしていきましょうね!

ツアーの皆様はゆったりとそれぞれの課題に取り組んでいらっしゃいました。

空いてる海はいいですね!!

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る