ブログ

7月20日(水) 日帰りサーフツアー&スクール@千葉北

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月20日(水)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

平日ですがまたまた盛りだくさんで行ってまいりました。


IMG_2878.jpg

本日ポイントは千葉北部!

波のサイズ…セットコシ!

風向き…オフショア

コンディション…グラッシーからのチョッピー

ツアーの皆様は2箇所のバンクに分かれて入水。

本日も貸切でサンチャイルドピーク出来上がってました。(笑)

スクールの皆様はアウェアネス、セーフティーの確認。

スキルチェックして入水します。

IMG_2910.jpg

Aさまは前回の経験も生かし余裕のライディングができていましたね!!

本日初サーフィンのHさまは〜

IMG_2931.jpg

しっかりとご自分の力でライディング!!

スマートな姿勢でロングライディング!!

お二人とも次回さらにステップアップしていきましょう。

ステップアップスクールのお二人は、波も穏やかなのでいよいよ沖デビュー。

うねりの波で乗る感覚、パドリングの厳しさ体感していただけたのではないでしょうか?

次回さらに上のステップを目指しましょう。

ツアーの皆様は乗りやすい波で、いつも以上にハッスルしていましたね!!

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る