ブログ

7月27日(水) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月27日(水)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_3269.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ〜!

風向き…オフショア

コンディション…グラッシー

サイズも十分で1日中いい波でしたね。

ツアーの皆様はレベル2原島と一緒に入水いいバンクでサーフィン。

いい波でレベルアップ!


ステップアップスクールの皆様は、前回の復習からスタート!

IMG_3309.jpg

スムーズにステップアップできましたね。

次回もまた次のステップに進みましょう!!

体験ボディーボードスクールの皆様は〜

初めてのボディーボード!!

環境面、安全面をしっかりとケア。

スキル伝達をしてから入水します。

IMG_3277.jpg

IMG_3300.jpg

見事キッキングをして、自分の力だけで波に乗ることができました。

確率を上げていけるよう、反復練習していきましょうね。

次回さらなるステップアップを目指しましょう!!

明日も各スクール、ツアー共に空きございます。

皆様楽しみましょう〜

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る