ブログ

7月29日(金) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

7月もあと少し!!

夏はまだまだこれからです〜

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月29日(金)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_3387.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ〜!

風向き…サイドショア!

コンディション…チョッピー!

予想以上に風が入り波セレクトが大変な1日でした。

IMG_3345.jpg

ツアーの皆様はその中でもバンクを探しいい波をもとめ入水。

難しいコンディションの中確実にテイクオフの本数を稼いでいらっしゃいました。

波を見て、予測する力がついてきていますね!!

素晴らしい!!

スクールの皆様は〜

環境面、安全面をしっかりとケア。

スキル伝達をしてから入水します。

IMG_3367.jpg

元水泳選手のお二人はさすが水に慣れていますね!

ガンガン波をキャッチしてくださいました。

後半はこの通り〜

IMG_3371.jpg

見事ご自分の力だけで波キャッチし、板の上に立ち上がることができました。

このスピード!この快感!

ハマってしまいますね!!(笑)

次回次のステップへ進みましょう。

ここからがサーフィンです!

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る