ブログ

7月3日(日) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月3日(日)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

本日は暑いので、サンチャイルドテントデビューいたしました〜

IMG_2608.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ!

風向き…オフショア!

コンディション…グラッシー!

またまた小波ですがビーチは空いているのでのんびりサーフィンしていきましょう。

ツアーの皆様はサンドバンクをしっかりと確認。

ご自分のレベルに合わせたバンクに入水していきます。


チーム軍曹は!!

テントの配備に取り掛かります。

IMG_2597.jpg

みんなで力を合わせて慣れない手つきで組み立てていきます。

IMG_2601.jpg

骨組みが出来たら〜

IMG_2602.jpg

割とスムーズにいったように見えますが。。。

何回か崩壊してます。。。(笑)

次回からはしっかりと道具を用意して組み立てたいと思います!!

いや〜しかし日陰になるだけで涼しくて快適です。

これで暑い夏も乗り切りましょう〜

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る