ブログ

7月30日(土) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

本日は隅田川花火大会!!

大イベントですね〜

サンチャイルドには関係ありませんが。。。

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月30日(土)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

本日もテント立てました〜

IMG_3507.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ〜!

風向き…オンショア!

コンディション…チョッピー!

ツアーの皆様はレベル2原島が空いていていいバンクへ誘います〜

IMG_3393.jpg

スクールの皆様は〜

環境面、安全面をしっかりとケア。

スキル伝達をしてから入水します。

まずはご自分での波セレクト〜

IMG_3403.jpg

IMG_3407.jpg

スムーズにいい波をGETしてくださいました〜

しっかりと波選び、ポジション確認、できましたね!!

IMG_3412.jpg

陸上で姿勢確認!!

IMG_3462.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_3480.jpg

皆様のみこみがはやく、パドリングまでこなしてくれた方もいらっしゃいました!!

波もスクールに適していて最高でしたね!!

次回次のステップが待ってますよ〜


いい波でサーフィンすると上達も早いです。

サンチャイルドではすべての参加者のレベルに合わせポイント(海)選びをしています。

いい波で皆さんもどんどんステップアップしていきましょうね!

明日も各スクール、ツアー共に空きございますので是非是非ご参加ください。

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る