ブログ

7月6日(水) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月6日(水)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

平日ですが夏なので人数モリモリです!

IMG_2670.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットハラ〜ムネ!

風向き…オフショア!

コンディション…チョッピー気味!

IMG_2613.jpg

サイズも十分にあり平日の割にビーチも混み合っていました。

空いてるサンドバンクを探して入水していきましょう。

ツアーの方の中に。。。オージーも紛れています。。。(笑)

オーストラリアからの一時帰国です!

会いたいかたは是非サンチャイルドまで!(笑)

スクールの皆様はアウェアネス、セーフティー、スキルの項目をレベル別に伝達してから入水します。

IMG_2620.jpg


IMG_2626.jpg

IMG_2632.jpg

皆様基本に忠実に、見事ご自分の力だけで波に乗ることができました。

次回はみなさんパドリングですね!!

次のステージに進むために、陸トレ知識の復習頑張りましょう!

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る