ブログ

7月9日(土) 日帰りサーフツアー&スクール@鹿島

大雨予報の週末〜

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

7月9日(土)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_2706.jpg

本日ポイントは鹿島!

波のサイズ…セットムネ!

風向き…オフショア

コンディション…グラッシー

ビーチは激混みでしたね。。。

しかし少しでも空いてるバンクを探しいい波をGETしましょう。

いやーしかし混んでるだけあって波がいい!!!

IMG_2704.jpg

右テトラからのライトハンドは最高ですね!!

ツアーの皆様は早速入水。

スクールのSくんは沖デビュー

最高のコンディションでのデビューでした。

ルール、マナーを守りながらサーフィンしていきます。

最初は人負けしていましたが、後半海が空いてきてのびのび練習できましたね!

うねりの波でのテイクオフ、感覚をつかんでいただけたと思います。

ビーチのコンディションによって乗りかたも変化するので、いろんなコンディションを経験しスキルUPしていきましょう!

ツアーの皆様はこの日は大満足!

いい波で目的を持った練習ができましたね。

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

過去の記事

全て見る