ブログ

8月1日(月) 日帰りサーフツアー@千葉北

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

8月1日(月)日帰りサーフツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_3537.jpg

本日ポイントは千葉北部!

波のサイズ…セットハラ〜ムネ!

風向き…強めのオフショア

コンディション…グラッシー!

少し早い波でしたが、貸切で最高でした〜

IMG_3534.jpg

本日は私もスタートから入水。

ライトハンド、レフトハンド共にいい波が来ていました〜

ツアーでご参加のYさまはワンポイントアドバイス後ガンガンいい波に乗っていました〜

いい感覚つかめましたね!!次回まで忘れないように。

Tさまはインサイドで肩慣らし!

後半は沖でしっかりとポジショニングを意識しながらのサーフィン。

ウネリからしっかりと波をキャッチ!

いい感覚つかめたようで嬉しいです!

この感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょうね。

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。


過去の記事

全て見る