ブログ

【8月2日(火) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクール@千葉北】

暑い日が続いてますね!水温もだいぶ温かくなりサーフィンするにはもってこいですね♪
こんにちは!
ISAレベル1コーチANBEです。
8月2日(火) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクールに行ってまいりました!
ご参加頂いたのはこちらの皆様。

180802.jpg

サーフツアー
 
 ショートボード             1名様

 ロングボード              3名様
 
 ファンボード              1名様

 オルタナティブ             1名様

 ボディーボード             1名様

サーフスクール

 初心者体験サーフスクール        1名様

 

 計8名様にご参加頂きました。


本日ポイントは千葉北

天気      晴れ
最高気温    33℃
   水温   26.3℃
風向き     南東(オンショア)  
波のサイズ   セットハラ
コンディション チョッピー


★今日の海のコンディションは~~

海に到着時には予報とは逆のオンショアが吹いておりましたが、
風も弱く、地形がいいため波を選べばファンウェーブ♪
ツアーの皆さまはいい波を選び、楽しんで頂きました!
180802-4.jpg
コンスタントにご参加のY様!
いい波を選んで上手に波の斜面を滑ってますね♪

180802-5.jpg
コンスタントにご参加のT様!
ライディング中に自分の課題を意識して乗ってますね♪

初心者体験サーフスクール    1名様

「自分一人でサーフィンできるようになりたい」とのことでご参加です!
一人でサーフィンできるようにお手伝いしていきます!

陸上にて、環境面・安全面をケア!
その後、ボードの乗る位置・入水後の一連の動作・立ち方確認し、スープ波を使って練習!
見事立って滑ることが出来ました~♪
正しいスキルをもって練習すれば上達が早くなりますね!

180802-3.jpg

ご参加の皆さま本日も1日お疲れ様でした!!
是非一度お気軽にご参加ください。またのご参加お待ちしております。




各スクール・ツアー開催確定日のお知らせ
   3日(金)確定
   4日(
)満車
   5日(
)確定
   8日(水)確定
   9日(木)確定
  11日(
)確定
  12日(
)確定
上記日程はスクール、ツアー開催が確定しております。 他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。 サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。  知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください!上達する事間違いありません!! みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93

0470-62-6065
http://sunchild-chiba.com

過去の記事

全て見る