ブログ

9月10日(土) 日帰りサーフツアー&スクール@千葉北

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

9月10日(土)日帰りサーフツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_4573.jpg

本日ポイントは千葉北!

波のサイズ…セットコシ

風向き…サイドショア!

コンディション…チョッピー!

うねりのまとまりはありませんでしたが、選べばいい波も!!

160910-2.jpg


160910-1.jpg

サーフツアーのお客さまはしっかりバンク、カレントの確認をし、コーチと今日のスキルアップにつながる練習ポイントを確認したのち、いざ海へエントリー。


本日のスクールご参加は。。。

ステップアップサーフィンスクール1名様のご参加でした。

海に入る前に環境面、安全面をしっかりと確認して不安な点をケア! 

その後陸上で、海での動作を確認してからエントリーします。

前回の復習をしさらにスムーズに波に乗れるように繰り返し練習します。

IMG_4571.jpg

160910-3.jpg

後半戦は、波に乗りテイクオフする確率がグット上がりましたね!!

次回はインサイドでパドリングを用いた波キャッチです。

今回2回目のご参加となり、耳が不自由でも、自信をもって楽しんでいただくことができました!

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

サンチャイルドでは老若男女すべての皆さまに、レベルに合ったスクールを提供しております。

明日も各スクール、ツアー共に余裕がございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

過去の記事

全て見る