ブログ

【1月22日(日) 日帰りサーフィンツアー@千葉南】

皆さまこんばんは!
ISAレベル0コーチ YUKIです。

本日ご参加のサンチャイルドメンバーはこちら!!

170122-1.jpg

170122-2.jpg

ロングボーダー 1名様

ファンボーダー 1名様

ショートボーダー5名様

ボディーボーダー1名様

計8名様!!快晴で冬を過ごした感じがしませんでしたねnotes

行ってきました!!ポイントは千葉南!!

170122-3.jpg

天気 晴れ

気温 12.2℃ 水温 17.1℃

波のサイズ ハラセットムネ~

風向き 中の南西 (サイドオン)

コンディション チョッピー△

►低気圧の影響があり風の合うサーフポイントの波のサイズが大幅にUPしていたためオンショアと割り切り、程よい波のビーチへ向かいました。
オンショアの影響により波セレクトは少々難しめでしたが、波のピークが分かりやすかったためテイクオフが簡単でしたsun

コーチと共にお客様のコンディションやスキルレベルに合ったサンドバンクを確認し合い、カレントの位置を確認。
エントリーのしやすい箇所から入水!!

気温も水温もスーパーグッド!なコンディションで、オンショアながらノンストップでサーフィンをされているお客さまもいらっしゃいました!
様々なコンディションを楽しみながら経験し、自身のサーフィンの向上につなげてください!

本日一日お疲れ様でした!
最後にベストライディング賞を獲得しましたお客様のスマイル写真でお別れです。

170122-4.jpg

サンチャイルド板坂

明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!

過去の記事

全て見る