ブログ

【5月28日(日) 日帰りサーフィンツアー@千葉北】

皆様こんにちは!
ISAレベル0コーチ YUKIです。

天気よし!波よし!水温よし!ウェットスーツは衣替え!
5月最後の週末、皆さまといい時間を過ごしてきましたー。

本日ご参加いただいたサンチャイルドメンバーはこちら。

170528-1.jpg

ロングボーダー 2名様

ファンボーダー 1名様

ショートボーダー4名様

ボディーボーダー1名様

8名様のご参加。ありがとうございます。



行ってきました!ポイントは千葉北。

170528-2.jpg

天気 晴れ

最高気温 25℃ 水温 19℃

風向き 北東(オフショア)

波のサイズ コシセットハラ

コンディション グラッシー

コーチと共にストレッチをし、サンドバンクとカレントの位置を確認します。

170528-3.jpg

至るサンドバンクから、ピークが分かりやすいグッドウェーブが訪れており、ツアーのお客様は入水前から大興奮。

天気も良く、気温、水温と共に丁度いい温度でした。
フェイスが整ったグラッシーな波はどこまでも続いており、皆さまロングライディングで体力ヘトヘト。。

海からの景色をGoproで楽しむお客様^^ツアー終了後はお店でムービーの上映会。
サーフィンは上手だけど、まだまだ撮影は初心者。。。ツッコミどころ満載のムービーでした。

そして、久しぶりにご参加いただいたロングボーダーのお客様。
久しぶりのためパドリングが不安。。。
しかし、コーチから1つ、2つのアドバイスで、お客様を少しだけ修正~。
波に慣れ始めたころに見事!たくさんの波を感じていました。

パドリングで使った体力は、お風呂に浸かり癒してください。


本日も一日ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サンチャイルド板坂

明日も各スクール、ツアー共に余裕ございます。

前日予約も承っておりますのでご興味がある方はお気軽にご連絡ください。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

過去の記事

全て見る