お知らせ

【FIREWIRE SURFBOARD 入荷】

皆さま、こんにちは!
サーフボードご購入情報です!

『FIREWIRE SURFBOARD』様より
到着したサーフボードはFIREWIRE  モデル『SPITFIRE』

abe-3.jpg
ハイスペックなNEWボードをご購入していただき本日はこのテンション〜(笑)


abe-1.jpg

abe-4.jpg

FIREWIREのマーケティングディレクターで元プロサーファーでもあるチュィ・レイナによって開発されたSPITFIREはダイヤモンドテールとSTEP-DOWNテールレールにすることにより、テール浮力とスピートを失うことなく、テールは沈みやすくなり、薄い板のようにテールの喰い付きを与えることができます。
SPITFIREはDOMINATORの兄弟的存在で、5/4/3のフィンセッティングと低めのエントリー・ロッカーはパドリングを楽にさせます。

abe-2.jpg

TECHNOLOGYは『FST』

FSTは従来のサーフボードの構造とは遥かに異なり、パラボリックバルサレールでフレックス性をコントロールし、ハイデンシティーフォーム(高密度宇宙航空合成物)をデッキとボトムに吸着させる事によって耐衝撃性を高めたものであります。
パラボリックバルサレールの特徴は4mm厚のバルサ材を3つ組み合わせた12mm厚のバルサ材であり、フレックス性のコントロールだけでなく、レールへの衝撃の緩衝剤としての役割も果たしています。更に、バルサレールによる長期間の復元性はFSTボードの「活きた感覚」を長く保ちます。


板の軽さももちろんのこと、ボード自体の耐衝撃性も非常に高く!頑丈なサーフボードです。


以前使っていただいてたオルタネイティブボードに比べるとテイクオフに必要なパドリングの数は増えたご様子ですが、
回数を重ねて使うことで浮力に慣れていき、
新しいボードのテイクオフの速さやライディング中の扱いやすさに驚いておりました。
パフォーマンスボードに変わりできることも増えたので今後のさらなる上達に期待大です〜

ありがとうございました!!!!


これから続々入荷してきますので、最新情報をお見逃しなく!!

来シーズンの新作も当店でオーダーできます〜

気になる方は担当スタッフまで


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!




過去の記事

全て見る